2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


101010_142747.jpg

連休の中日なのにあいにくの雨・・・
午前中はトム・クルーズの「ナイト&デイ」を見てきた~
徹底的にご都合主義のエンターテイメント映画でしたww
なにも考えないで見れるからラクだった
でも面白かったなぁ

家に帰ろうと思ったら娘の友達が遊びに来てるので時間をつぶすことにした
でもどこに行こう・・・・?
紅葉の色づき具合でも見に行こうかなと思って夕張へ
滝上公園へ行くと「紅葉まつり」が開催されてて人が多かった~
雨が降ってなきゃ混んで入れなかっただろうな
ホントは雨の中で一人静かに楽しみたかったんだけどww

色づきは今一歩
でも情緒はあるわ

101010_142811.jpg

ここはもとアイヌの遺跡があったらしい
えらいお坊さん(名前忘れたw)が渓谷の中の洞窟で仏を彫ったなんて立て看板にも書いてあったなぁ
なんだかいろいろと想像が膨らむ場所でありました

その後で花畑牧場に寄りました
アイスや生キャラメルには目もくれずホエー豚の豚丼を買ってきたww
ちょっと味が濃いけど美味かった




51NccZxNxOL__SL500_AA300_.jpg

ラジオで何気にきいて気に入っちゃった~

ベック・ザ・ムービー~オフィシャル・インスパイアード・バイ

映画のサントラじゃないけどインスパイアされて集めた曲みたいな・・・ww

昨日温泉の漫画コーナーでBECK読みふけってた~
続きが読みたいなぁ

さ、ドライブしながら聞こうっと

Nature1-011.jpg

とんでもナイ暑さも去って秋に突入の北海道
画像は北海道じゃないけど、イメージとしてはこんな感じww

こんなヒマヒマなんだから道東にでものんびり旅したい気分・・・
いや、ヒマしてる場合じゃないんだがw
失業保険があるうちに仕事探さなきゃ!

でもいい空を見てるとどっかに行きたくなるよ~
でも体調に不安がありすぎて行けないわ(泣)

39272340_1576362164.jpg



What Do You Got?

昨日からヘビロテ♪
めっちゃ癒される~~

画像 110



病気してつくづく思った。
家族ってありがたいな~

特に娘たち。

アタシのせいで片親になっちゃってるのにそのアタシが病気で休んでなにも出来ずに家で寝てるだけで・・代わって家事をやってくれて、きっと心細く思ったりもしたんだろうけどいつも労わってくれたよ。

いつもいろんな人に励まされたり元気もらったりしてるけど、やっぱり一番のこころのよりどころは二人の娘だよ。

ありがとう。




仕事辞めて約一ヶ月

身体の調子はほぼ大丈夫な感じ
でも仕事してないから当たり前~

辞めたらあれもしよう、これもしたい
って思ってたことは半分も出来てないし・・・

毎日暑いってことを理由にダラダラし続けてるよ
仕事してるときのほうが暑さに強かったよなぁ

なんだかなぁ
半分ヒッキーになりかけてる
けどお盆開けには仕事探しはじめないとね
何か追い立てられる目的がないとどんだけ怠け者になるんだか

20080320_445920.jpg

腰の痛みから腎盂腎炎が発覚~
入院を勧められたけど何とか自宅療養で事なきを得た
2週間仕事を休みました
明日から仕事復帰なんだけど・・・
まだ腰の痛みも残ってるけどね~
そんなにいつまでも休んでられないしなぁ

さっきリハビリ兼ねて近所のコンビニに買い物に行ったけど
なんか、かなり体力落ちてる・・・
あたりまえだよね~

ボチボチがんばるか!

sizupiyo.gif

昔、子供が書いた絵をなんとなくのせてみた
子供の絵っていいよなぁ


前の日記を書いてからもう一ヶ月が過ぎてたよ
はやすぎだっての!

その間食べて飲んで仕事くらいしかしてない気がするんだけどw


マイミクの日記でオジーが新曲を出したことを知った
ブラックレインもかなりはまったけど今回もよさげだ♪
アルバム出たら買うぞ~

Flower2-007.jpg

職場で周り中、風邪引きだらけ・・・
疲れきってる体では抵抗力がなくてやられたぜ!

せっかくの連休いろいろと予定はあったのに~
今日は家でおとなしく静養します

でも家事は溜まってます・・・泣


今の配達コースは森林公園の側をぐるりとまわるんだよね
雪に覆われた林もなかなか風情がありますな
ダケカンバが雪に映えてきれいなんだわ~

いつもトイレを拝借する公園では森林を回るコースがあるらしく
冬の間も歩くスキーやかんじきを履いた人たちが散歩を楽しんでるみたい
春になったらあたしも新緑の中を歩きたいです

野鳥も多くて、昨日も素敵な声でさえずりが聞こえたよ
知識がゼロだから何の鳥かはわからないけど
わからなくても楽しめます

はやく春にならないかなぁ

733525816_157.jpg

毎回仕事がいそがしい~と言う話題ばかりだけど
それしかナイ。。。泣

しかし!
やはり楽しみがないと生きている意味がないのだよ

と言うことでやはりギターでしょw

昨日の休みにはまたしても久しぶりに弾いてみたよ~
んで、今日も早く仕事が終わったから弾いてたんだけど・・・
ギターが重い~
最近繁忙期なみに体を酷使してるから昨日の休みじゃ疲れがまるで取れてなくて
全身湿布だらけだし

結局、仕事が忙しいという話に戻ってしまうのでありましたww

来週は身体検査・・・じゃなくて健康診断だというのにだいじょぶなんだろか?

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

