fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

3ded6880.jpg


JON、素の表情って雰囲気。
リッチーに頼ってるのかな~?


音楽・・・というか音色で以前の想いがよみがえる事ってあるよね。
それを聴いた瞬間に以前の感情がそっくり戻ってくる感覚。

先日そんな状態に陥った。

その時の楽しさや苛立ち、興奮や辛さ・・・様々な感情があふれてしばらく金縛りにあったように動けない。
頭の中では様々な想いがめまぐるしく駆け巡っていた。
最後にたどり着いたのはちょっぴりの切なさとこれからへの期待。


人の心を揺り動かすものって理屈じゃないよね。
以前のhuckは自分の感情が乱れるのがキライだった。
自分の素の感情が怖かったんだと思う。
だから高い壁を作って外からも中からも流れ込まないようにブロックしてた。

だけどBON JOVIに出会ってから、少しずつその壁に穴が開いていった。
そしてギターにのめり込んで一気に壁が崩壊。
一時はコントロールできなくて自分自信も流されて見失って漂った。
ようやく岸にたどり着いた時、壁の無い心の中ってステキなんだなって思えた。

ダイレクトに色んな物が響いてくるのは、感動が大きい分しんどい事も多いけどそれをおぎなえるだけの楽しさもある。

こんな自分に会えたことが今は嬉しい。
スポンサーサイト




この記事へコメントする















huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々