fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

jonlive89.jpg


どうしてもカラオケしたくて仕事を出来るだけ早く終わらせて(配達する時に走りまくった)昼間のうちに行ってきた!
しょっぱなからBON JOVIでとばしまくって30分くらいで早くも汗が・・・気分はサイコ~
でもいつもなんだけど、歌い始めて2、3曲目になるとタンがからみはじめるんだよね。
何でだろう???
咳払いをしつつ歌う。
しばらくすると治るんだけど。

一緒にいった人が懐メロを歌い始めたのでそれにノル!
ツイスト「鉄爪」
ジェディ・オング「魅せられて」
八神純子「想い出のスクリーン」
山口百恵「愛染橋」
あ、そういえば「ラブ・イズ・オーヴァー」も歌ったっけ。

こういう若い頃に耳に入った歌って忘れないものだ。
何年も聞いてもいないのにチャンと歌える。
それが今じゃあんなに練習しても歌わないでいるとすぐに歌えなくなってしまう・・・
脳細胞が死滅していってるって実感する(笑)

今日はhuckにしては短い4時間でお開き。
それでも満足な4時間だった!
スポンサーサイト




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
最近、ロン毛時代のしかも私の持ってない画像が次々出てくるので嬉しい限りです♪♪これももらいーー。

八神純子か~!実はベスト盤のCD持ってます(笑)彼女、今はアメリカ人と結婚してまだ今もどっかで歌ってるらしいです。
みず色の雨とかポーラースター、パープルタウンとか好きですねえ。

4時間で短いなんて・・・(笑)

【】
最近の画像の出所はFCなのよ~~
さすがにスッゲーたくさん画像があるので嬉しいわ。
また見に行ってこよう!

おぉ!ベスト版持ってるんだ!
みず色の雨とか流行ったよね。
あの人の気取らない雰囲気が好きでしたよ。
「レコーディングの時にはノーブラです」って語っていたのが印象的だった(爆)

短いのよ~4時間は・・・
最初3時間半だったけど、皆で物足りなくてギリギリ30分だけ延長しました(笑)
【】
おぉ~!「想い出のスクリーン」!♪あかく~、あかく~♪ですね(笑)
私のレパートリーにも入ってます(* ̄m ̄)
たぶん、波平さんが持ってるのと同じLPレコードが実家に有ります。
へ~、ノーブラでレコーディングしてたんだ(爆)

ホント、昔歌ってた曲は忘れないもんですね~。
ヘンな話、ピンクレディは振り付きで歌えます。
同じ年代の人は、絶対大丈夫です。こっちでやってるローカル番組でも検証してました(爆)
あ~、カラオケ行きたくなってきた♪
【】
cha-mi-さんもピンクレディ世代ですよね。
huckもUFOとか踊れます~~
オフ会の時にはぜひ一緒に振り付きでうたいましょう!
BJより盛り上がったりして・・・ププ!
この記事へコメントする















huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々