2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


楽しみな「いつか」は永遠に来ないのに

悲しみの「いつか」がこんなに早く来てしまうなんて








出会ってからは


一緒に買い物に出かけよう
ご飯を食べよう
釣りにも行こう

いつか いつか・・・





元気になることは無いと聞かされてからも

ひと目会いに行こう
電話で話そう
感謝の言葉を伝えよう

いつか いつか・・・・




そして

永遠に連絡が取れなくなる日
そんな「いつか」だけが来てしまった






あなたが亡くなる前の夜に出したメール
返事は励ましの言葉
最後まで自分より人の心配してたね

どれだけの苦しさの中から返事を書いてくれていたのかな


その夜

夢を見たんだよ
あなたの枕元で看病したんだよ

あなたはとても小さくなっちゃってたね
カプセルに入っていたよ
だから苦しそうではなかったよ

アタシが飛んでったのかな
あなたが呼んでくれたのかな
そうだったらうれしいな


願わくば・・・
最後にありがとうって伝えたかった
その「いつか」も永遠にこないんだね

この記事へコメントする















huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

