2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


101010_142747.jpg

連休の中日なのにあいにくの雨・・・
午前中はトム・クルーズの「ナイト&デイ」を見てきた~
徹底的にご都合主義のエンターテイメント映画でしたww
なにも考えないで見れるからラクだった
でも面白かったなぁ

家に帰ろうと思ったら娘の友達が遊びに来てるので時間をつぶすことにした
でもどこに行こう・・・・?
紅葉の色づき具合でも見に行こうかなと思って夕張へ
滝上公園へ行くと「紅葉まつり」が開催されてて人が多かった~
雨が降ってなきゃ混んで入れなかっただろうな
ホントは雨の中で一人静かに楽しみたかったんだけどww

色づきは今一歩
でも情緒はあるわ

101010_142811.jpg

ここはもとアイヌの遺跡があったらしい
えらいお坊さん(名前忘れたw)が渓谷の中の洞窟で仏を彫ったなんて立て看板にも書いてあったなぁ
なんだかいろいろと想像が膨らむ場所でありました

その後で花畑牧場に寄りました
アイスや生キャラメルには目もくれずホエー豚の豚丼を買ってきたww
ちょっと味が濃いけど美味かった




【】
滝画像ありがとうww
洞窟に行きたいもんだが分からなかったんだよね。
どこなんだろ。
花畑牧場、そりゃ牧場なんだから肉でしょ、肉ww
【】
DEEさん
ここは渓谷がきれいだよね~
洞窟は普通には行けないんじゃないかな?
坊さんが修行するような場所なんでしょうなぁw
2枚目の画像のつり橋の手前の岩の下のほうに(画像には入ってないけどw)穴が一箇所あるんだけど、そこかなぁ・・・?

花畑・・・なんだか人も少なくて寂しかったよ~
いつまで潰れないで持つべかww
この記事へコメントする















huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

