FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bonjovi-youwanttomakeamemorygotv-71.jpg


大阪では歌わなかったMAM・・・・

青いペンライトを持っていったのに~(笑)
でもリッチーのストレンジャーの時にはふったもんね。
無駄にならずにすんだよ。


やっぱりね~疲れたよ。
どっとくるね。
12月の疲れと風邪の疲れ・・・そして遠征つかれ~
なんてゼイタクな(爆)
そして
帰ってから雪かき・・・

あ~~眠い!!

仮眠しよう・・・・

スポンサーサイト

【】
遠くからの参戦と長期遠征お疲れ様~。会えてよかったよぉ、でも私は去年9月に会ってるのにね、初対面とは思えない打ち解け方してた気がする(ぷぷっ)
ストレンジャーは期待していなかった分大感激だよ。ジョンが曲紹介したとき周り静かなのに「きゃー」って声独りだけ出しちゃった。誰かさんはまた「布施明」って言うかな(爆)

私も脱力。家の中見渡したら強盗が入ったのかと思うくらい散らかってる・・・けど、やる気が起こらない。復活できるのはいつだろうね?
【】
huckちゃ~~ん、お疲れなりぃ~~。
ヨドバシカメラで(ぷっ)初めて会ったというのに、全然初対面って気がしなかったよね。
私これでも、いちおう人見知りするの‥よ?(笑)
別れ際、思わずはぐはぐしちゃったけど、ネットカフェのお兄ちゃんはどう思ってたただろう‥ぷすすっ。

まだまだ当分は、社会復帰にむけてのリハビリが続くとは思うけど、無理しないで頑張ってねぇ~~!!私も頑張らねば‥ダ州(?)
【】
はらまきしゃん
もう初対面でああだからね、再会ともなると毎日会ってる友達と会う感覚(爆)

ストレンジャーの時、アタシとちゃみしゃんも顔見合わせて手を合わせて飛び上がったような気がする・・・(爆)
目立つよね~リッチーファンは。
でも周りでも「リッチー」って叫んでた人結構いたよ~

家の中・・・見たくない(爆)
やる気が出たら家の中を整理してすっきりさせようかと思ってる今日この頃・・・・
思ってるだけだけどね(爆)


keikoりん
ぷぷ・・・まぁ当然っちゃ当然だね。
どう考えても初対面じゃないよ。
あれだけ話していれば(爆)

アタシだってかなり人見知り~
今回ほんとの(?)初対面の人とはほとんどしゃべらなかったよ。
だから全然顔も覚えてないよ~~(爆)

keikoりんは足のリハビリもあるしね
頑張ってね~~
【】
こんばんは~~!!私もまだ半抜け殻状態ですv-11昨日はyoutubeでhallelujya見て(大阪のは無かった~)一人で思い出し感動してましたよ。
huckさんにお会いできて良かったです♪どんな人かな~?とか思いながら、勝手に「サイトを見てる限りでは、ざっくばらんでサッパリした人かな」と想像していました!バッチリでした(笑)
がらさんも優しくて、助かりました(^^)Vお二人に感謝です♪ありがとうございました!!
又会えるの楽しみにしてますね~~♪
【】
わ~kenkenさん!
東京ではお世話になりました~
何回も名前聞いてゴメンネ(爆)
人の名前と顔が覚えられないんだよ・・・
特にあんなにいっぺんに会うとね~
でも、もう覚えたから!(あたりまえ(笑)
ま、こんなヤツですがこれからもよろしく~

感動したね~~
あのHallelujya!
あんな風に歌い上げるとは思わなかった。
CDやTVで見たのとは全然違う~~
魂が入ってたよね~

【】
おお!覚えてくれましたか(爆)!!
しかしあれだけの人数いたら、たしかに大変ですよね。私は皆さん初対面だから、huckさんより大変でしたよ~~(><)
huckさん話戻りますが、
hallelujya感動でしたよね~。huckさんの言うとうり、今まで聞いてたのと全然違う~。あまりの凄さに魂持ってかれるかと思った(笑)
感動で泣いちゃいましたよ!
でも私の後ろの人が、ものすごい嗚咽しながら号泣してるんですよ。ちょっと気が散りました(笑)!
【】
わかるな~号泣って・・・
あたしは最初一緒に歌っていたけど、JONの歌声に圧倒されてもう途中から歌えなくなってフリーズ!
多分、両手を握り締めて聞いてたんじゃないだろうか?
絶対に違う世界に連れて行かれてたよね~~~
この記事へコメントする















huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。