fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

band030.jpg


軽いBJ断ちをしてから2週間くらい経つ。
BJ断ちと言ってもまるきり聞かないわけじゃなくギター弾く時はモチロン、カラオケも歌ってるし、画像は探してるし、YouTubuも見てる。
でも車でとか家でCDをガンガン聞くことはしてない。
それは何ゆえか・・・・
ニューアルバムを聞くための準備なのだよ!
今日も車で聞いちゃおうかな~って思ったけど「いや、ココまでがまんしたんだ!」と自分に言い聞かす。
意味があるかどうかわからないけどね(爆)

しかし禁断症状の一つなのか?
夢の中でまだ聞いたことのないニューソングをPV付きで見たりしてる。
すごくいい歌で感動しまくってる自分がいた(爆)

そして今日。
いったいhuckは何者だ?
って自分で思いながらも、またカラオケに行ってきた(爆)
でも今日はツレがいないので一人で2時間だけね。
飲み物飲んで380円。
それでもかなり楽しめた!

前回は採点機能をまったく使わなかったので、今回はそれが目的。
これやってみると結構ハマル(笑)
全国ランキングが出るんだよ。
燃えるね!

しかし世の中には上手い人がいっぱいいるのだ。
なかなか上位にランクインしない・・・と思ったら、BJの WILDFLOWERで1位になった!
しかし・・・他に誰もいなかった(爆)
要するに歌った(採点した)人がいなきゃ当然1位だわね~~

歌ってる最中に現在のランク1位の人が出るんだけどJOVI友の名前がたくさん出てきておかしかった~

だんだん高得点が出る歌い方がなんとなくわかってきてスコアが少しずつ良くなってきた。
いつも通りにシャウトしたりアドリブ入れたりライブバージョンで歌っちゃダメなのね。
やっぱり普段は採点なしで歌ったほうがたのしいなぁ・・・

しかし自分のハイスコアがBJじゃなかったのがシャクにさわるわ!

家に帰ってきて自分の歌った歌の履歴や得点のスコアを見ていると、カラオケ好きなJOVI友が2人も同じ頃歌っていたことが判明!

この二人には「あんたも好きね~~」称号を送りたいと思う(爆)
あ、モチロンhuckもね。
スポンサーサイト




【】
BJ断ちしてるの?おーーー禁断症状でるんじゃない?って、夢の中でもでるくらいからかなり出てるよね(笑)ニューアルバムもうすぐだもんね~。
私はおかげさまで数々の誘惑(?)にも負けず、無事MAMしか聴いてません。って別に威張る事でもないけど。これで3ヶ月は聴きまくれるかな(^^;)?

へ~~いろんな機能が今のカラオケ屋にはあるんだなあ。それ、全国規模ってところがまた凄い。
一人で行ったの?いいなあ、私も一人で思い切り歌いたい(笑)
【】
まぁ、まるっきり聞いてないわけじゃないけどね~
昨日もYouTubeでエアロスミスとの競演見たし、ギター練習で2時間はCDかけながら弾いてたし。
何気に口ずさんでるし・・・(笑)
あ~でも思いっきりJONの声だけに埋もれていたい!!

うん、最近のカラオケには驚いたわ!
昨日は初めて一人で行ったよ~どうしても歌いたくて(爆)
これクセになったらやばいかも(-_☆)きらり。
歯止めが利かなくなりそうだよ、だって今日も行きたいもん(爆)

目指すはBJソング全曲トップ10入りだね~~
【】
まだ1人でカラオケに行ったことないんですよね・・・^^;
1度行くと、毎日行きそうで(笑)

そうそう、採点機能って、楽譜どおりに歌わないと高得点狙えないんだよね。
あ~、眠いけど、カラオケ行きたくなってきた!(≧∀≦)
【】
cha-mi-さん
huckも一人でカラオケBOXに行ったのは初めてです~
ヤバイわ(爆)
ほんと自制しないと毎日行きたくてたまらない。

この病気を治す薬ください~~!
この記事へコメントする















huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々