2010 / 01
≪ 2009 / 12 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2010 / 02 ≫


6647.jpg

配達コースが変わってすごいストレス!

この灰色の脳細胞では町の位置関係覚えるだけでやっとなんですけど・・・
でもって、まだ新しいコースを3回しか一人で走ってないのにすでにもう一コース覚えなきゃならなくて
むりっす・・・

地図で一軒一軒探すだけでも時間かかって、オマケに道が入り組んでますがな
行き止まりやら、通行禁止やら・・・

あせりでどんどんパニックになっちゃう自分が悲しい


せめて休みの日は全部忘れて楽しいことしたいのに
いまんとこ何も楽しみがないよぉ
なんか音楽からも離れちゃった感じでさみしぃ
自分の気持ちしだいなんだろうけどな~

あ~~カラオケでもいいからシャウトで弾けたい!



Nature1-015.jpg

こんなに間をあけてもブログを閉鎖する気は毛頭ないhuckでございます

というわけで今年もよろしく


年明けそうそうメールを介して風邪に感染したようでw
元旦から熱出してせっかくの三が日の休みはパァ
治ってないけど仕事に出たら胃腸にきて、さらに3日間お腹の痛みと下痢ピーと格闘
ようやく回復の兆しが見えた時、会社からセンター移動の命令が・・・
よりによって一番行きたくないセンターになっちまって、朝から顔に斜線が入る始末
なんであのセンター長のモトで働かなきゃならんのだ
アタシが何をした(泣)
この会社に入っていろんなことがあったけど、このときほど辞めたいと思ったことはない
しかし生活かかってるのでそんなことを言ってはいられないのだ
40過ぎたバツイチ子持ち資格なしに新たな働き口なんぞあるわきゃないし・・・
しかし何事も離婚以前の生活を考えれば耐えられると自分を励まし頑張るっきゃないと決意も新たにしたその日に朗報が!
センター長も移動になるらしいww
はぁ~~~~~よかった!
目の前バラ色よ
新しい地域を覚えるのは大変だけどそれは時間が解決してくれるだろう
さ、あさってから頑張ろう

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

