2009 / 11
≪ 2009 / 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2009 / 12 ≫


Image337.jpg

DEEさんに画像だけおすそわけww
こんど見かけたら買い占めておくろうか?(爆)

昨日ひさしぶりに小樽へ
雪が降ってるので街中を歩く気になれず・・・ww
何しに行ったのか(爆)
いった意味がないので車をおりて北一硝子とかを散策
いろんな硝子モノがあってたのしい~
でも・・・めっちゃ高い!!
まぁ展示会でも見てるようなつもりで楽しんできたよ

あ、でもここの醤油差しは10年くらい前から愛用しております
本店(?)では色がついてたり飾り彫りがあったりで(観光客用なのかね)気に入らなかったので
別の店に行って買った記憶があるな~
ヒビが入ったような加工がしてあるだけで透明でシンプルなので普段使いにサイコウです
尻漏れしないのがいいんだよね~



529321740_190.jpg
HELL NIANのライブとBJのアルバム・・・
刺激になることがあるとやっぱりギターが弾きたくなるな~~
きたりん師匠の手ほどきもあるしww

ずっとサボってたおかげで今まで弾いてた曲もフレーズすら忘れてしまってたけど
できるだけギターに触れるようにしてたら少しずつカンが戻ってきた~

とは言ってももともとたいして弾けるわけじゃないんだけどww

だけど曲をかけながら弾いたら忘れてたフレーズがよみがえってきた
完璧じゃないけどね
指が自然にうごいたよ~

なんかうれしかったな

前のように弾く時間はないけど頑張って前に進んでいきたいな

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

