2009 / 10
≪ 2009 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 11 ≫


今日は日ごろの疲れを癒すため?(笑)
焼肉ランチセットを食べにいったよ~

2種の焼肉と石焼ビビンバ、ハーフ冷麺にサラダとキムチ
これで¥1180です~

超満腹で満足
あ、ちなみにちゃんと炭火で焼くんだよ~

冷麺が初体験だったけど、うま~~い!
はまりそうw



Nature1-007.jpg

あぁやだ
こんな景色はみちゃくない~(写真はイメージですw)

石北峠で雪・・・
まだ10月のはじめですが(泣)



しかしながらいやおうなく冬はやってくるんだわ~
少しずつ冬の準備を始めております

数ヶ月前に車検がありまして13万キロ超えてる我が愛車はかなりアチコチなおしました
それに車上荒らしで割られたガラスの修理・・・
しかし、離婚したばかりでアパートの契約や引越し費用・・・
そんな大金ありゃしないのでw
いつもお世話になってる修理工場である時払いの催促ナシにしていただいてまして
今日やっと払い終わりました~~~
ついでに来月の保険代も払った!

ほんとはスタッドレスタイヤも買いたいところだけど今年は(も?)ガマン
冬に備えておかなければ!

まだまだ出費はありそうだなぁ・・・




Image321.jpg

きのう名古屋の姉から「ういろう」と「味噌煮込みうどん」が届いた~

赤味噌仕立ての味噌煮込みうどんは絶品ですなぁ
ちと煮込みすぎて汁が少なくなりなしたw

昼抜きだったもんで、他の材料を入れる時間が待てなくてネギのみのトッピングとなりましたが
純粋にウマイ!

今度は色々と具をいれてみたいですわ

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

