2009 / 09
≪ 2009 / 08 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2009 / 10 ≫


Nature1-005.jpg

こんな夢のような景色があるんだろうか~
パソコンにあった画像w


うが~~
それにしてもどっかに行きたいぞ!
チマチマしたドライブじゃなくて~
バンガローでもテントでも車中泊でもいいから~~

シフトが変わって一ヶ月の休みが減って連休なくなちゃったからなぁ(泣)

冬が~来る前に~~♪
雪が降る前に!

一年に何回かでるな
このどっか行きたい病は

思えば去年は函館に何回も走ってたのしかったなぁ~~


34251086_1258235615.jpg

あぁ~リッチーかっこいいww
(本文と画像は何の関係もありませんww)


ブタ汁が食べたい!
すっげ~食べたい

今日の昼までは肉じゃがが食べたかったけど
今はブタ汁~~

大根、こんにゃく、しらたき、トウフ、サツマイモ、ごぼう、にんじん、玉ねぎ、長ネギ・・・
あ、ブタ肉・・・

明日も食べたかったら作ります、大量に・・・



先日20世紀少年を見たので・・・

YTをお手本に20’th Century Boyをギターで弾いてますwww

娘もお気に入り~


とうきびを二日連荘でいただいた

3日前に「そういや今年はまだとうきび食ってない!」って気がついて愕然としたところだったがw
だからと言って三人家族で20本近くのとうきびを食えるもんじゃない

で、いろいろ加工保存を試みようとしていた
生のまま包丁で実をそぎ落として冷凍保存
これ、ラクチンで便利~
そのままなんにでも投入OK
これを利用したかき揚なんてめっちゃうまいのだ

しかし・・結局面倒なので全部ゆでた(爆)

最近少しずつ料理に目覚めた下の娘は実を丁寧に一個ずつほぐしてたので
アタシはコーンバターを伝授w
んまかったなぁ~

さて、残りのとうきびどうしようか・・・

ふと気がつくと仕事中に歌を口ずさんでる

と言っても歌なんてもんじゃなくて
でたらめな自作のハナウタとでもいいましょうかw

「まっちがえた~♪、行き過ぎた~♪」
「左曲がって三軒目~♪」
「あと二軒、あと二軒♪」

などなど・・・w

これって音楽の原点かも知れない(爆)

26412935_102574956.jpg

Mr.Bigのライブが今年最大のイベントだったかなぁ
座席もよくて最高のライブだった!
ポールの指に萌え~~w

久しぶりの生音に大興奮だったよ
BJのライブと違って舞い上がることなくライブ自体を楽しめたし~~

あぁそれにしてももっとライブが見たい
ギターの音が聞きたい
自分のへナチョコギターの音は飽きたww

だれかライブに誘ってください

1259244278_142.jpg

BJの話題とともに復活してまいりました~

出ますね、出ますね
待ちに待った新曲が!!

うれしいなぁ~
飢えてたもんね
音楽に

最近はずっとサボってたギターも少しずつ復活してるし
huckの音楽活動(爆)も本格化しそうだわw


今回のジャケ
アタシ的には結構お気に入り~
そういやシングルの予約してないなぁ
店頭には並ばないだろうしネットで頼むと届くのが遅れるから予約しなきゃ~
またこうやって張り切ることができてほんとにうれしいわ♪


さて、また新曲聴きながらギターでも弾こうっと

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

