2009 / 04
≪ 2009 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2009 / 05 ≫


17191.jpg

お知らせで~す

この度ようやく離婚しまして
引っ越すことになり、それに伴いしばらくネットの生活とはお別れになります

いつかは復活すると思うので、それまでたぶんブログは放置になりますのでそこのとこヨロシク(笑)

新しい門出を祝ってくださいね~



640646632_149.jpg

長い長い冬が終わり
春の兆しが見えてきた

辛い冬も明るい春への準備だったと思えば
必然だったんだなと思える

もう寒かったこと
苦しかった事
全部融けて流れて新しい季節がはじまるんだもの

冬がなければ
春のありがたみも感じないのだから
無駄なことは一つもないんだな


cowboy.jpg


ダンナが仕事なくなって20日ほど・・・
毎日家でゴロゴロテレビを見ている

家にいるからって家事をするわけでなし
たま~~~~~に茶碗とか洗ってあるけど
今までに2回ほど
たったそれだけで偉そうに言う
それならやらなくていい

外仕事するわけでなし
雪かき道具くらいしまってよ
あたしも意地になってしまいたくない

それより読んだ新聞くらい片付けて
もう新聞なんていらないよ
どうせ、TV欄とスポーツ欄しか読んでないんだから

仕事で疲れて帰って来て散らかってる家の中見たらガッカリだよ
疲れ倍増だよ

アタシは休みでも休んだ気がしない・・・・

来月の生活費はどうするんだろ?
先月もその前もその前も・・・・・赤字

もうホントにイヤだ
動作ひとつひとつが荒っぽいし
家の中がトゲトゲしくてガマンできない

何よりイヤなのがこんな毒吐かなきゃならない自分



gallery_main-80518D5_SAMBORA_R_B-GR_06.jpg

今年はライブ豊作ダァ~
6月Mr.Bigに続いて7月にサイモン&ガーファンクルも札幌にやってくる♪
どちらも見れるとは思ってなかったアーティストだから、なおうれしい

実はもう一組7月にとっても見たいグループが札幌に来るんだけど・・・・
その人たちも絶対に見れるとは思っていなかったんだけど・・・

それは
アリスなのだ(爆)

中学生の時に「ジョニーの子守唄」で大ファンになりLPも何枚も買いそろえてね~
いつか武道館で「HAND in HAND」を熱唱するのが子供のアタシの大いなる夢だった(爆)

それを叶えることが出来ずに彼らは解散・・・

それ以来「武道館」はアタシにとって夢の舞台になっていたんだけど
その夢は一昨年BJが叶えてくれたんだよなぁ♪

その彼らが復活ライブをする
しかも札幌にやってくる!

あぁ~~~見たい!!
だけどさすがにS&Gとダブってるとムリ~~~
日程も次の週くらいなんだよ(泣)

どちらかと言うとS&Gの方が次回の可能性は薄いし
ここは涙をのんでアリスを諦めるかぁ・・・


huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

