2009 / 03
≪ 2009 / 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2009 / 04 ≫


b399.jpg

6月にMr.Bigのライブにいける!

札幌に聞きたい洋楽のバンドが来てくれるなんてめったにないことだよ
まぁ次から次に来られても金額的にムリだけど・・(笑)

今回は友達と娘も一緒に行く事に~
娘は今度小学5年生
もちろんライブは初体験だ
できればBON JOVIのライブに連れて行ってあげたいけど
今後札幌に来る可能性はないだろう
でもBON JOVIのライブだとアタシの狂った姿を見てライブどころじゃなくなるかも~(爆)

生の音を娘がどうとらえるか楽しみでもあるライブなのだ



しかし・・・・前から思ってたけどデビチンは猫背だのぉ

1e90.jpg

また一つ年をとったな(笑)
あっという間の一年
仕事が変わったりと何かと変化の多い一年だったけど
精神的には何ら変わってないなぁ~
この年になると精神的に成長はするわけないので
逆に心が老いていないってこと?(笑)
それならいい事だな~

カラダの方は着実に老いて行ってるだろうケド
40代になる直前に感じたようなはっきりとした衰えはないようだ
気持ちの問題か、毎日カラダを動かしているおかげだな

また来年の今頃は同じような事を想っているんだろうか
それとも劇的な変化を迎えてるかな?
それがいい方へだといいけど・・・・(笑)

536494541.jpg

早い
まったく月日がながれるのは早い・・・

何も変わらないうちにもう3月になったんだ

最近また夢見が悪い

夕べもいろんな心配事や不安要素が混ざり合った嫌な夢を見た


どうせなら妄想してる幸せな夢を見たいのになぁ


今日も朝から雪かき・・・
夕べ寝る前に「明日は早起きして雪かきしなきゃ仕事に遅れる」って思ったら熟睡できなかったな

いつもより1時間早く起きたけど量が多すぎて全部はできなかった

仕事から帰ったら続きをやろうと思ってたけど、腰が痛くてできなかった

明日こそやらなきゃ・・・

こうやって強迫観念にかられてたらまた変な夢見るかも(苦笑)

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

