2009 / 02
≪ 2009 / 01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2009 / 03 ≫


529321740_190.jpg

最近心のヨユーが少しできたので
ずっと放置してたギターをポロポロ弾きだした
当然のごとく弾けてねぇ(笑)

しかしいいのだ

楽しい気持ちは変わらない
上手くなりたいと言う気持ちもやっぱりあるし
その割には放置しすぎたけど、ウケケ・・

なにせ40の手習いさ~
あせらず地道にぽつぽつやるさ

いつまでも目指すのはリッチーなのだ


0b59-1.jpg

安らぎを見つけたい
でもそんなモノはどこにもないよ

何度も「永遠」って考えた
幻ともしらずに

確かに手に入れたと思っていたものは
全部手のひらからこぼれ落ちた

自分自身が元凶なんだって
最近になってようやく気がついた

今となっては刹那の楽しみに
身をゆだねるしか
この世界との折り合いをつけていけない

だってやっぱり自分がかわいいから・・・

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

