2008 / 07
≪ 2008 / 06 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2008 / 08 ≫


2060.jpg


いやいや~
忙しいのと色々な理由でプロバイダー料金を滞納してた事に気がつかなかった(爆)
引き落としにしてたんだけどね~
先に違うものから引き落とされて足りなかったのが三ヶ月続いてさ・・・

回線止められてた(爆)

それも電話がくるまで気がつかない始末~
今までのアタシなら毎日開いてたから気がつかないなんて事ありえなかったんだけど。

で、コンビニ用の振込み用紙を送ってもらってようやく支払い完了。
無事に回線が繋がりました~

今まで携帯からは覗いてはいたんだけど、やっぱりキーボードで打つのが一番らくだ!(笑)

と言う事でコレからもマイペースで頑張ります~

2059.jpg


新しい仕事に変わって一ヶ月がたった

しかし・・・なれないもんだ(爆)
繁忙期ということもあってなかなかじっくりと教えてもらうと言うわけにも行かず
そもそも教えてもらおうなんて考えが甘いらしい(笑)

とは言っても忙しい中、先輩方は何とかあたしに教えてくれようとしているんだよな~
申し訳なく思うよ

まだひとり立ちは無理だけど、なんとか迷惑かけないように(無理だけど)(爆)これからも頑張るぞ~~

5ae8d3e0.jpg


いろんなことがアタシの周りでも変わってきてる。
もちろん自分自身も。

変わってしまって寂しいことが多いけど、幸いな事にそれを悲しんでる余裕がない。

今はその流れに逆らわない方がいいんだろう。
これはいずれいい方向に向かって行く証拠だと思って、前だけ向いて行かなくちゃ。

気がついたときに手の中に残った物。

それはきっと本物。

その時はちゃんと掴んで離さないように見極められるといいな。

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

