2008 / 06
≪ 2008 / 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2008 / 07 ≫


1158.jpg


も~りっちーは何やってんだか(笑)



久々のギターの話題・・・

今日は音楽仲間である友人が遊びに来てくれたのだ
で、突然ギターとマイクを持ち出して色々な曲をお試しでやってみた(笑)
アコギがめっちゃひざびさで全然弾けてね~し(T-T)

でも何とか一曲だけあわせることができた・・・・かな?(爆)

いやいや~~楽しかったですわ!!
いつもと違う曲をやるのもいいもんだ~

またやりて~~~

617.jpg




くわっこいい~~(*^^*)でれっ
隣に乗りてぇ~~

その車を運転もしてみたい(笑)


今日ひょんな事からジャガーって車をチットばかり運転させてもらったんだ
シートが革張りで座り心地最高~高級感溢れてたよ(笑)
シートの調節も電動なんだなぁ・・・

で、発進!なんてスムースな加速!
いつものオンボロJOVI号とは歴然とした差があるな(爆)

しかしながら只今安全速度厳守中の身なので出やすいスピード押さえるのに必死だよ~

ウィンカーとワイパーの位置が逆なので何度もワイパーを動かしつつ、30分ほど走った。

すっげ~楽しかった!

アタシはいろんな車に乗ってみるの大好き。
トラックとかバスなんかも運転してみたいし~
スポーツカーなんかもイイ!
ガッタガタのダートを乗りこなしてもみたい。

もちろん遊びでのことだけど(笑)

でもさ、やっぱり自分のオンボロJOVI号に戻ると安心するんだよね~
慣れ親しんで、苦楽を共にした戦友悪友だし(笑)
今年で8年目かな?
気がついたら11万キロ超えてたし~
このままJOVI号にずっと乗り続けて行きたいなぁ・・・

226.jpg



いろいろと問題もおきるけど
それでも準備は進んでいる

娘に話したらもうわかっていたみたい

やっぱり親の姿見てればわかるよね

「そのほうがいい」

そう言ってくれたことに感謝
その言葉を裏切らないように頑張らなきゃ
申し訳が立たなくなるね

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

