2008 / 04
≪ 2008 / 03 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2008 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1e90.jpg


そろそろいつもの山菜が出る頃だなぁ

アタシの好きなのは「アマナ」「アマドコロ」と色んな呼びかたがある。

アマドコロ

食べるのは新芽の状態。

湯がいて硬い皮を取って半日くらい水に漬けてあくぬきをする。

そして醤油マヨネーズで頂く!

も~うまくて、うまくて・・・・・

ほんのりと苦味と甘みがあってやめられないんだなぁ。

はやく取りたい、食べたい!

そして森林浴も兼ねるから一石二鳥なんだ~
スポンサーサイト

family029.jpg


変わりたいなぁ~
こんな自分から。

脱皮できないだろうか?

もう新しい細胞なんてないから無理だろうなぁ(笑)

蝶になりたいなんて言わないけど

とりあえず、持ってるもの一度全部脱ぎ捨てたいなぁ



なあんてね。

image.jpg



明日は函館に行く。
昨日桜の開花だったらしい。

ゼヒ見たいなぁ~


子供の頃から桜が大好きで桜が咲くとうきうきしていた。
東京に住んでいた頃、アチコチでソメイヨシノが咲き誇っていたなぁ。
小学の入学式では校門までの道のりの両脇にソメイヨシノが植えられていて、見事な桜のトンネルを作っていたもんだ。
花びらを拾い集めてはおままごとに使って遊んだ(笑)
桜吹雪がキレイで見とれていた事も。

北海道に着てからはあまり桜を楽しむ機会がなくなった。
花のタイプもちがう。
春になってもソレが寂しいところだ。


あさっては久しぶりに桜が堪能できるかな~

P.jpg



今日はギターに没頭。

練習不足もなんのその。
ノリでRECしちゃいました~

ビルローレンスの音色をどうぞ(爆)

Prayer

HAND

Thses Days

こちらはガンズですな。
レスポールです。

Jangle

You Could be Mine

510c57a0.jpg




今回も夢の話。

ある人の夢をたまに見る。
見た日は幸せになれるんだよなぁ~

今回はその人と周りの人とも仲良くなる

そんな夢だった。
夢占いする必要はない。
願望そのものだから(笑)

しかし夢の中でも配達してたのはウケタ。
しかも駐車違反でレッカー移動された(笑)


したっけ昨日スピード違反でつかまったし・・・・・
これは現実(/_;)
残り2点だ~~~

46fe0280.jpg


リッチー美しいですな~


さて、ココのところあまり夢を見ていなかった。
夢の存在自体を忘れていたなぁ。

しかし!
先日なにやら強烈な夢を見た。
内容は絶対に誰にも話せない(爆)


でも夢占いの結果だけ教えましょう(笑)

「あなたの夢は、人生の変動がある事を告げる夢です。
これからどんなことが起こってもいいように、自分の中で心構えをしておいてください。
そうすると、後で慌てることもなくなるでしょう。」

アタシの夢占いの結果っていつもこんなような答えばっかり・・・
よっぽど変化を求めてるらしい~

WHYI-FM_9285_5.jpg



先日娘のアパートを決めるために長距離ドライブをした。

片道6時間ほど。

これが結構楽しかった。

好きなCDをかけながらバンバン走る。
走れば走るほど調子が出てくる。

多少、道に迷ったって気にしない!(え?)
いつかは着くのだよ。

そんな感じで目的地に到着。
用事を済ませてホテルでのんびり夕食。
お酒が旨かった。

疲れたけど楽しかった~~~

で、次の日。

アチコチ寄りながらのんびり帰ってると、出張にいって家にいないはずのダンナから連絡が!
「何時に帰ってくる?」
どうやら予定が変わり出張が取りやめになったらしい。

とたんにテンション下げ下げ・・・

帰るまで知らないでいたかった・・・・
楽しいドライブが苦痛に変わって帰るのがイヤになっちゃった~~~~


要するに楽しい気分は開放感だったって事らしい。

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。