2008 / 03
≪ 2008 / 02 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2008 / 04 ≫


1366.jpg


ガッチリ握手。
ガンバレ!


South Park

波平ちゃんの所で紹介してあったサイト。
ココで自分のアバターを作れると言うのでやってみた!

普段はアバターって好きじゃない。
なんか妙にバタ臭い顔や美化された顔ばかりでね~(笑)

でもコレはなんか気に入った!!

で、作ってみた~~


South_Park_Blog.jpg


まぁ、種類がそんなにあるわけじゃないから、これが精一杯かなぁ~
でも結構気に入ってる(笑)

960.jpg


大好きな一枚だよ~


ミクシーにも書いたけど、今日友達の紹介で占いをしてもらった!

結果・・・
今の精神状態をピタリと当てられました。
名前、住所等を紙に書いただけなんですけど・・・

健康状態、人間関係、家庭環境・・・・
占いって言うよりは人生相談していただいてる気分だった。
アタシはほとんどしゃべって無いです。

もちろん言われた事、全部が全部当たってたわけではないけど。

人と接するのが不器用なので疲れてしまうから今の仕事は合ってるようです。
もし新しく探すのにしても同じような職種が良いとの事。
ただものすごく考え込みながら運転してることが多いのでそれは気をつけなきゃいけないって(苦笑)
好き嫌いがハッキリしてるのにいろんな人とうまくやろうとして疲れてしまう。
そのかわり好意をもってる人に対してはかなり心を開くし何でも許せるそうです。

今悩んでる事に対しての踏ん切りがつかず足踏み状態でもがいてるとも。そしてそういう状態の自分が許せてないって。
それがかなり健康にも影響してるようで。
でも運気は下がってるから今の状態が2,3年は続くし、無理に環境を変えても上手く行かないそうですわ・・・・
今はグッと辛抱して準備をする段階だそうです。

ウチの子供は凄く優しくて思いやりがあるけど、感受性が強いのでもう少し大きくなるまで気をつけてあげてくれって。

20年ほど前にがらりと環境が変わって、それから下降の一途。
以前とは性格までが変わってしまってるそうです。
もともとはそんなに深く思い悩んだりするタイプではなかったはずって(笑)
でもまだあと20年は上向かないそうです(T-T)

今まで自分で考えてきた事そのまま言われた~~

ま、これ以外にももっと突っ込んだ話もあったけどね、それは明かせません(爆)

全部を鵜呑みにするわけではないけど、聞いてて「なるほど!」と思わされることがいっぱいあったなぁ。

そして、アドバイスをいっぱい頂いた。
今は癒しを見つけて上手に気分転換をして乗り切ってくれって。
友人とカラオケにいったりお茶したり(爆)

なんか少し気分がすっきりしたなぁ~~


人によって受け取り方は様々だろうケド、アタシは話を聞かせてもらってよかったよ~。


そして・・・ココだけの話(爆)
運気が下降して感情が低迷してるから憑き易いって(って言うか憑いてるって)言われた~~~~
そういわれても、あまり気にしてない(爆)
だからこそアタシに言ったんだろうなぁ。

1813.jpg


はぅ!
やっぱりこのお尻にはメロメロですわ~~
JONはこのお尻でいったいどのくらいの女を虜にしてきたことか!
それを知っててフリフリ誘ってくるからたまんねぇ・・・ヨダレ(笑)

はっ!
今日の話題はそんなことじゃなかった~
ギターだよ。
ようやく前の調子が戻ってきたと思ったところで扁桃腺に。
さすがに重くて持てなかったよ~
ピッキングがリズミカルに出来なかったし。
あきらめてしばらく持つの辞めてたら・・・
案の定、また振り出しに(T-T)

いいんだもん!!

またやればいいんだもん!!

そろそろ新しい曲をやりたいなぁ~~

608268brinadawn611200782417AM1.jpg


ちょっと別人っぽい、リッチー(笑)


やっと北海道も春らしくなってきた~
なんと言っても雪が溶けたからね。
うちの駐車スペースもようやく積雪ゼロになったよ。
毎日せっせと雪割りしたかいがあったよ~

さて、そろそろタイヤ交換の時期だ。
毎年、ゴールデンウィーク近くにならないと換えてないのに今年は早いなぁ。

この時期は遠出したくてたまらなくなるね~~

扁桃腺も良くなったし、ドライブに出かけたい!!


そういや娘が遠方に就職が決まったので、これからイヤでもそちらへ何回か出向いて部屋決めたり、引越し荷物運んだりしなきゃならないなぁ~
よ~し!
ドライブに最適!!(爆)

rDssel0.jpg



ぱっと見るとこのギターは陰陽をあらわしてるみたい(爆)


とうとうエロコメント対策としてコメントを認証形式にしました・・・
面倒だからやりたくなかったけど(笑)

だけどね~
なんか妙に日記のタイトルとあってる所がニクイのよ(笑)
童貞・・新しい出発 とか
人妻・・カラオケ納め とか(爆)

なので皆さんには申し訳ないですが、ご理解よろしくお願いしますです~

RSyeah.jpg


リッチーの笑顔もたまらん~

で、もうすぐ誕生日なんであります。
ほんと嬉しくもなんともないけどさ~(笑)
30過ぎても全然ナンでもなかったけど、40過ぎたら格別に気分が違う・・・
なんか焦りを感じ始めたね。
体力も知力も衰え始めてさ(笑)
このまま人生おわっちゃうのかなぁって思うと恐怖すら感じるよ。

でもね焦ってもいいことないね。
これまでの人生とこれからの人生同じようにはいかないと思うし、同じように行くつもりもない。
だけどどう変えればいいのかはまだわからない。
これからは選択を間違えるわけには行かない。
やり直しがきく年齢じゃなくなってるだろうから。

あ~だけどさ、年ばっかり食っても精神年齢は幼いんだよなぁ(笑)
あたしに大人の選択が出来るんだろうか?

rs052.jpg


リッチーわっけ~(爆)
王子様の頃だね。

変なヤツとはリッチーの事ではありませぬ。

アタシのことですが(笑)
実は皆さんもよく知ってる通りhuckはヘタクソな歌やらギターをチマチマ録音してますが、その中で自分で少しはマシと思われる音源を集めてCDに入れたりして、それをたまに車で聞いちゃたりしてるんだ(爆)
自分でもキモイやつだと思ってます~
さすがに陶酔はしてないけど、録音した頃の思い出なんぞに浸ったり、「うぎゃ~ココがメッチャ下手だ!!」などと反省するのに最適なんであります。

聞いてると「おぉ~!ここはいいじゃん!でも今はもう弾けないなあ」とか思ったりしてます。
退化してるんか・・・苦笑

しばらく新しい曲をまったく練習してないので録音はしばらく無理だけど、でも今までの曲を再度入れなおしたりとかしてもいいかもしれない。
今度時間がたっぷりあるときにやってみよう~~

cowboy.jpg


かわいすぎるよね~~♪
挑発的な目がたまらん!
アタシが男だったら襲ってる・・って違うから!(爆)

しかしこのJONも46歳となりました。
今は渋みも加わって、ますますいい男になってますがな。
多少薄くてもそんなの問題ない(爆)
あの声と笑顔ですべてが許される~
眉間のシワもステキだけどね♪


話は全然変わるけど、最近変なコメントが増えてきて困ってる。
全部削除して拒否ってるけどまったく関係ないんだね・・・
そのうちコメントを許可制にしなきゃならないかも・・・
めんどくさ~

お引越しはまったく考えてないので何か対策立てるデス、ハイ。

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

