2008 / 01
≪ 2007 / 12 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2008 / 02 ≫


5036.jpg



ということで、今日も浜省を聞きながらお仕事してました~

高校の時に大好きだったのが「ラストショー」
拙く切ない感じがたまらない!


それから「エッジ・オブ・ザ・ナイフ」

こんな出来すぎたストーリーはありえないけど憧れた~~



真夜中のハイスクール 金網越えて
プールで泳いだね 水着もつけずに

濡れた君の髪 月の明かりに青く揺れて
息をのむほどセクシー

水面に浮かんで からめた指と指 
二人の上にこぼれて落ちそうな星空


水のはねる音 甘い息遣い 今も聞こえるよ 
Tonight I miss you so much

誰もが二人を 若すぎると言った
まるでナイフのエッジを歩いてるようだと

一秒だって離れているのが 辛くて切なくて 別れたあの夏
今も Tonight I miss you so much




最後のところがたまらないよね!!(爆)

1e00a.jpg


あくまで画像はBJだよ~
しかし、二人して恍惚の表情だ、プッ。



扁桃腺の熱は下がったぞ~
ゆんべは解熱剤を飲んで、寝床に着替えと飲み水を持ち込んで、10時には就寝。
案の定、夜中に汗をいっぱいかいて寝てた。
何回か眼が覚めたけど、着替えたり水飲んだり出来ないほど眠くて・・・
結局朝までそのまま・・・・
だけど目覚めてスッキリ!

抗生物質を変えてもらったので効いてきたかな。


ところで最近浜省の歌が頭を駆け巡る。
もともと高校生の時から好きでよく聞いて歌ってたけど、しばらく遠ざかってはいた。

最近CDを聞いて昔の想いがよみがえってきたり、改めて歌詞を見ると今の自分に当てはまったり・・・
なんかやっぱり好きなモノっていつまでも好きなんだな~

当時も歌詞の意味をかみ締めながら歌っていたけど、自分の年代が変わって捉え方も少しずつ変わってきてるかもしれない。

これは昔憧れをもっていた歌。
今は実感してる歌。




明け方の街
仕事を終えて ハイウェイ 家へとアクセル吹かす

時々思う 何もかも投げ出し
何処か このまま 消えようかと

家を飛び出し 街を彷徨い
恋に落ち 同じような家を手にした

わからないよ
今も何を求めて この心 彷徨うのか


乱れたシーツ 恋人の寝息 
窓を伝う雨のしずく

彼女はそっとベットを抜け出し
メイクアップ ドレスアップ ため息ついて

空き部屋と書いた誰かのネオンサイン
探して真夜中の通りへ出てゆく

わからないよ
今も何を求めて その心 彷徨うのか

俺は何処へ今も たどり着こうとしているのだろう・・・




凄いね~昔覚えた歌詞ってスラスラ出てくるよ(爆)



4218.jpg


コレ見ると笑いがこみ上げてきちゃうよ~(爆)

さて、扁桃腺は勢いをまして両側腫れました(笑)
ノドが狭い~~
薬のお陰で痛みはあまり無い。
しかし、寝ると気道が狭く感じて息苦しいし、咳がでる!

寝たいのに寝れないってツライ・・・

お陰でどこでも気がつくと座ったままうたた寝してるし~

もういい加減治ってくれ・・・


今日ギター弾いた。
久しぶり~~
やっぱり熱くなる!

この時期に汗をかくなんて雪かきとギターくらいだね(爆)

P.jpg



あ~~ん、リッチーかわいい!!
彼はJONとからんでる時が一番幸せそうに見える・・・(笑)


東京に行く前に扁桃腺を腫らしたんだけど、あれは8日だったよな~
で、東京2日目が最悪状態でその後は快方向かった・・・
か、に思えたんだけど!

またぶり返してきた~~
ノドが痛いし、鼻水も出る。
体がだるい・・・・
もう2週間になるのに。
あれ以来カラオケはしてないんだけど(爆)
しつこい~。


また病院行かなきゃだね。

phx11d_full.jpg



なんかこのヒューはお茶目だわ~

そういえば大阪でkeep~のイントロ出たとき思わず「ヒュー!!」て叫んだな(爆)
アタシくらいだろうな~~
でも彼は結構かっこいいと思うのよ。

今回のライブでもノリノリでリズム刻んでいたモンね。


さて、今日から子供の学校も始まり、ホントに通常に戻るな~
どんどん時間は流れていくのにあたしの頭だけは戻れないでいる。
はぁ困ったもんだ。

なんだかね・・・ヤバイなぁ~

ボヤいてないでやることやらなきゃね!

bonjovi-youwanttomakeamemorygotv-71.jpg


大阪では歌わなかったMAM・・・・

青いペンライトを持っていったのに~(笑)
でもリッチーのストレンジャーの時にはふったもんね。
無駄にならずにすんだよ。


やっぱりね~疲れたよ。
どっとくるね。
12月の疲れと風邪の疲れ・・・そして遠征つかれ~
なんてゼイタクな(爆)
そして
帰ってから雪かき・・・

あ~~眠い!!

仮眠しよう・・・・


楽しかった時間ってほんとにあっと言う間。
ただいま一人でネットカフェ難民になってます(笑)
思えばこっちに来てから一人になったのははじめてかも。

この5日間で初めて会えた人たち・・・
それに再会できた人たち・・・・
いったい何人いたんだろう?
BON JOVIというバンドに出会えてなければ会えなかった人ばかりのはず。
すべてが夢の中の出来事みたいで不思議な感じです。

今は気持ちの整理をできないけど、また帰ったら改めて一つ一つの出来事を思い出して余韻に浸ろう。


帰りたくない気持ちと、やっぱり懐かしい北海道に帰りたい気持ちと織り交ざって複雑な気分(笑)
さ、娘が待ってる北海道に戻るまでもう少し。

シャワーでも浴びてリフレッシュしてこよう~~

1433.jpg


とうとう今日からBJのジャパンツアーが始まったよぉ・・・

前回のツアーから長かったような短かったような。
とにかく怒涛のようにいろんなことが起きて過ぎ去って。

またこの日がやってきたんだ。

あさってには彼らに会えるんだ。
なんか信じられないな~

今回は忙しかったとこともあってライブの予習をほとんどしていない。
意識してしなかった部分もある。
まっさらな状態で見るライブはいったいどんな感じなのかな?

今度はどんな感情が湧き出すんだろう?

とにかく今は無事にその日を迎えることだけを静かに祈ることにしよう。

2287.jpg


テクマクマヤコン!(笑)

仕事始めとはいってもhuckのじゃないよ。
アタシは無休ですから(笑)


やっと家でのんびりできるな~
子供はいるけど、全然問題じゃないし。
ギター弾けるヽ(´▽`)/へへっ

ということなので練習します(笑)

bj40-1.jpg



行って来た!

カラオケ~~(T-T)

久しぶりだったよん。

声でない、出ない(笑)

リズム狂う、狂う(笑)

舌も回らないし、いつも以上にオンチだし(笑)

でも、楽しかった!!!

band-stairway.jpg


明けましてオメデトウございます。
今年もよろしく~~




夕べは家族が実家に行ったので、仕事が終わって家に帰って一人で静かに年越しした。

家で気持ちがのんびり出来たのは久しぶりだった。

いつも見る紅白も格闘技も年越し蕎麦も何も無し。

こんな新年もいいかもね。

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

