2007 / 12
≪ 2007 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2008 / 01 ≫


band-redwall.jpg


こんなに放置したのは初めてだな~


忙しい上に精神的にも追い詰められちゃってるから何を書いたらいいやら。

とにかく一月に入るまでって頑張ってきたけど・・・
もう少し頑張るしかないのかな。

jbjae.jpg


めっちゃセクシー!!!
こんな胸に抱かれたら死んでもいいなぁ・・・

さすがに疲れてきてる。
つかれてるけど昨日はカラオケに行った!(笑)
これが活力さ~~
精神的にね(笑)
体力的には・・・・年かしら?

今日は娘が風邪ひいて休んだので、あたしも2時で仕事切り上げた。
それから病院行ったり買い物したり・・・
帰ってからまた床で寝た(爆)
そして起きてネットしてる~~

ギター弾きたいけど指練しただけですぐ寝ちゃうし~~

今爆音する時間じゃないしなぁ。

それにしても・・・JONはセクシーだ!!
萌え萌え~~

スミマセン、酔ってるもんで(笑)

2054.jpg


今朝方、例によって夢を見た。

友人と自転車で山道を登っている。
頂上の建物はピアノ教室になっている。
色鮮やかな料理が沢山並べられている。
飴細工のようなお菓子も作ってあった。
帰りは娘が自転車で先に坂を下って行った。


コチラには書かなかったけど、11月20日に見た夢

昨日はBJのライブに下の娘と行く夢だった。
ライブ会場の前で知り合いが(誰?)チケットを届けてくれるのを二人で待ってるんだよ。
ゾロゾロと会場に入っていく他の客を横目にかなり焦っている。
よく考えてみたら自分がチケットを持っていることに気づいて(なんで?)あわててカバンの中を探す。
いつもながらぐちゃぐちゃのカバンの中を引っ掻き回して見つけるが、それは違うチケットだった・・
いくつもチケットが出てくる。
ようやくみつけて会場入り。

今度は座席を探すんだけど、またしてもカバンの中のチケットを探す(笑)
だって座席番号がわからないんだもん。
立ったまま探していると係りのお姉さんに「そうやってずっと居られては困ります。座席にお座り下さい。」みたいな事言われる。
だからそれがわからないんだって!!
別にライブが始まってるわけでもないのに

お姉さんに「何がいけないの?!」って文句言うと「疑われますから。」
それを聞いたhuckは夢の中なのにマジギレ(爆)
大騒ぎすると他の係りの人がやってきて別なチケットをくれた(結局自分のチケは?)

ようやく座席にたどりつくと、なぜか娘と遠く離れ離れの席にされている(いじめか!)
運良く娘の近くに知り合いを見つけて(誰?)その人にくれぐれも娘をよろしくとたのむ・・・・



以上です。


そしてね

この二つの夢をいつもの夢占いで占ったら・・・
ほぼ同じ結果になった。

今日の夢の結果・・・・
あなたの夢は、するべき事ではない事に夢中になって、結局、時を無駄に過ごす事をさしています。もう一度最初から計画を練り直してください。ダメとわかったら、一気に全てを捨てる、という勇気も時には必要です。いつまでの固執しないようにしましょう。

11月20日の結果・・・・
あなたの夢は、今やっていることが将来何にも結びつかない、という警告です。もう一度最初から計画を練り直してください。ダメとわかったら、一気に全てを捨てる、という勇気も時には必要です。いつまでも固執しないようにしましょう。



も~なんなの??


Lindocellphone.jpg



昨日から宅配の仕事がスタート。

・・・8時半から夜9時までタップリかかったぁ
慣れてないせいと不手際、タイミングも悪かったんだ。
3分の1が留守でね~
時間指定に間に合うように遠回りして走っても結局留守がほとんど。

昼食べる暇も、夜ご飯を作る暇もありゃしない~

途中やっと配達が落ち着いて小一時間ほど休憩が取れた。
子供を預かってくれた友人宅でホッと一息。

慣れればもう少し要領よく出来ると思うけど、その日の配達の量にもよるからな~

でもこんな忙しいのも12月だけ。
1月にはJONに会える!
そのために今働いてると思えば頑張れるからふしぎ~

ダンディーティコ



明日は子供の参観。


仕事を早く終わらせて行こうと思ってる。
その後買い物に行きたいんだ~

お目当てはブーツ!

あたしの中に何となくイメージしている物があるんだけど、果たしてそれがあるかどうか疑問だ。
ガチッとした強そうな(笑)モノが欲しい~
いろんなものをガンガン踏みつけていけそうなやつ。
例えと言うとティコみたいな感じ?(爆)

多分レディースじゃないだろうな・・・

今までブーツを買ったことが無いんでどこでどう選んだら良いものやら?

頼もしい友人と一緒に見て回ろう。

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

