2007 / 06
≪ 2007 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2007 / 07 ≫


2000MonacoMay25.jpg


はぁ~いよいよ明日出発します!

今回のイベントの発表についての日記が12月16日だった。
あれから半年・・・・いよいよ夢が現実になるんだな~
ココまで長いようで短かった。
このために頑張れた事もいっぱいあるし。

嬉しいことツライこと、いろんな事があったけど明日はすべてをいい方に向けるように頑張って楽しんでくるぞ!
どこかで偶然メンバーにあえるなんてこともあるかも知れないし、キャ!

って、まだ準備を終えてないhuck(笑)
明日は5時半に家を出るから早く寝なきゃ~~

ということで、
2日まではココへ現れません。
記憶がふっ飛んでなければレポを書きますので、また遊びに来て下さい。
では~~行ってきます!

07.jpg



いよいよ神戸でのライブが始まってる頃だね!
BJの出番はまだだろうから、みんなソワソワしてるだろうな~~

オープニングは何からなんだろう!

座席の抽選はスムーズに行ったのかな?
結構受付は数が多かったみたいだから大丈夫だったんだろうけど・・・

しかし、本人確認のチェックは相当厳しいらしい。
家族の名前で当たって行った人がいて、保険証のコピーでは入れてもらえなかったって!
そこまで行ってるのに入れてもらえないなんて~~

オークションでチケットを手に入れた人も結構いるようだけどどうなっちゃうんだろう。

悲しい思いをする人が一人でもいないように祈るばかりだよ。


それにしても~~~
何も手に付かずに困った!
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに~(笑)

bon20jovi20med1.jpg


ライブまでに何とか歌を覚えようと繰り返して聴いて歌っている。
ふと気がつくと耳元で何やらチュンチュン、チュクチュク聞こえるではないか。

チョビが肩にのっていて一緒に歌っているんだよ(爆)
結構音楽に合わせてると思うのはhuckだけ?

親バカ、JOVIバカでございます~

cyovi


話は変わって・・・・

今日の仕事帰り。
片道2車線の右側を走行中のこと。
すると突然、斜め前を走っていた(ほぼ並んだ状態の)左車線の車がウィンカーも出さずに急にこちら側の車線へきた!
ブレーキかけても間に合うようなタイミングじゃないので思いっきりハンドルを右に切って対向車線へはみ出して避けた。
しかし、その車はなんとUターンをしようとしてたらしく、まだ突っ込んでくる!
huckもほとんどUターンするような形で間一髪避けることが出来た・・・・心臓飛び出たよ。
対向車がいなくて助かったぁ。
対向車がいたら絶対に避けられなかった。

運転する人ならわかると思うけど、どうしても死角はでるよね。
huckも何度か自分の不注意で危ない事があったからあまり人のことは言えないんだけど・・・・

だけどその車!!
そのまま挨拶も無く逃げるように走り去っていった!!
もちろん気がつかなかったわけではない。
お互いに一時止まったんだから。間一髪だったんだから!!

チクショ~~!!

追っかけて謝らせたかったけど、面倒なのでそのままかえってきたけどさ。

もう、今度の週末までは無事に過ごさないと死ぬほど後悔するハメになるんだから、やめてよね!!


nl4.jpg



昨日は武道館に一緒にいくマイミクさんとJOVI友さんでカオラケに~
夜8時から朝5時まで(笑)
タップリ歌って楽しかったよ。
さすがに声はガラガラ・・・

Make A Memoryを2回歌ってご満悦。
なかなか高得点が出た。
早く他の曲も配信されないかな~

しかし、不満が・・・・
自分の歌ったなかで一番得点が高かった歌がベストスコアとして残るんだけど最初はジョン・デンバーの「テイク・ミー・ホーム・カントリーロード」94点。
次がカーペンターズの「マスカレード」96点。
この辺りまではよかったけど前回、渡辺真知子の「迷い道」97点。
で今回・・・・ジュディ・オングの「魅せられて」(爆)
しかも98点!
ヤバイ!これ以上の得点は出そうに無い~

BON JOVIでベストスコアを出したいのに!!

l18.jpg



マイミクのももちゃんとたくたくさんの所で紹介されてた「脳内メーカー」

脳内メーカー
混んでて繋がりにくいですが。

これ面白い~~

huckの脳内はこんな具合らしい・・・・
ひどい女だ(笑)
人格疑うね(爆)
huck.jpg


ちなみに本名だと全部「食」の一言で済まされた。



この手の大好き!

前にもブログとかで紹介した事あるんだけどこの性格判断。
エゴグラム

50の質問に答えるんだけど、結果が結構詳しく出るんだよ。
気をつけないと落ち込む可能性あり・・・(笑)
以前、自虐的に悩んでる時にコレやったら結果に突き落とされた(爆)

しばらくぶりにやってみたら少し結果が変わってた。
当たってる。
確かに自分は変わったし~

暇な人はゼヒドウゾ。

そしてhuckの性格を知りたい奇特な人はドウゾ読んでみて(爆)
当たってるんだわ!

1. 性格
好奇心や冒険心が旺盛で、現実放なれのした夢を追い易いタイプです。願望や空想が独り歩きしやすい性格で、理性や知性が感情の変化に振り廻されがちです。責任感や同情心、社交性などは極く標準的で、特に指摘すべき所は有りません。性格的に一番の泣き所は、難しい問題に直面した時の冷静な計算に基づく、分析力と判断力の乏しさです。

2. 恋愛・結婚
容色、コケットリー、機転などの優れた相手を求めたがる傾向が有ります。そして、それ等の外面の美や楽しさを求め過ぎる余りに、その事にのみ心を奪われて、相手の性格面の重大な欠陥を見落としがちなタイプです。又、総合的評価をした場合の自分との釣り合いなどについても、等閑視しがちなので、別居、離婚など愛情の破綻に十二分の注意をしなくてはなりません。

3. 職業適性
好奇心に溢れたタイプなので、才能次第ですが、芸能、美術、デザイン、広告宣伝などの分野に適性が有るでしょう。エンジニアとか電子産業技術者の様な地味で緻密さと忍耐力を要求される仕事は、かなり不向きですし、警官や刑務官の様に、自分を空しくして、規則の適用や秩序の維持に当るような仕事は全く不向きです。

4. 対人関係
我儘なのですが、群れの中に居なければ、人恋しくなるタイプです。現実を直視しながら長期的、合理的な人生計画を練る事が苦手なので、不愉快な事や苦しい事に直面した場合、逃避的な人付き合い、(例えば、酒呑み友達、ギャンブル友達)に溺れる危険性があります。



johnny002.jpg




保護したスズメの近況

なんとか順調に育っている。
やはり右足は怪我か病気らしく、あまり動かない。
関節は曲がるようになってきたし、軽く支える事はできるから平らな場所は結構自由にピョンピョンはねてる。
しかし指が曲がらないのか、力が入らないのか、止まり木などをつかむことが出来ない。
それでもバランスを何とかとりながらとまってるよ。

1週間ほど前から籠巣から自分で出てくるようになったので鳥かごを用意した。
広くなったので羽ばたく練習をするようになっていたら、あっという間に少しなら飛べるようになった。
飛べるって言ってもちょっと浮いて落ちるって感じだけど(笑)
もうそろそろ巣立ちが近づいて来てるんだな~

普段は危険なので鳥かごに入れているんだけど、時間に余裕があれば籠から出して出来るだけ飛べるようにしている。
だけどやっぱりまだ甘えん坊で、すぐ人間に近づいてきて手から腕に腕から肩に羽をばたつかせながら登ってくる。
そして首の後ろの髪の毛の中にもぐりこんで落ち着いている。

かわいいんだけどね、まだバランスをとるのがヘタクソだからこっちがチョット動くと落ちそうになるんだよ~
かなり肩が凝るわ・・・

一人餌になるのもまだ先の話のようだ。
ついばむ事は出来るようになったんだけど、くちばしでモゴモゴやっているうちにエサがピッって飛んで行っちゃうんだよ~
上手に口の奥に持っていくことが出来ないんだ。
なので3時間おきのエサやりはまだ続きそう・・・・苦笑

でも元気で食欲旺盛で日に日に成長がわかるこの時期が一番可愛いかもね~~

bj_milton_keynes_england_16_6_01_11.jpg



今日は仕事が休みだ!
自分で忘れてて、朝は「出勤しなきゃ~」って焦ってた(笑)

今の仕事は慣れたので午前中で終わるし、人間関係もあまり気を使わなくて良いのですごく気に入ってる。
休みも事前に休みたい時を報告しておけばいいから結構自由だ。
ま、稼ぎ的には少ないけどね。

1ヶ月の休みを自分で決めるんだけど、最初は迷ったね~
でたけりゃ休み無くてもいいんだし(笑)
でもやっぱり必要だから普通に日曜日に休もうかと思った。

しかし休んでみて気がついた。
家族が休みのときに休んでも、休まらない!(爆)
もちろん子供と一緒にゆっくり過ごすのもいいけど、それは他の日でも充分出来るんだよ。

ほんとに欲しいのは自分の自由になる時間。
それが休んだ事になるんだ。
だから何か行事があったりしない限り平日に休む事にしてる。

これが良いんだわ~~
朝からギター三昧、ネット三昧。
時には友人と出かけてランチしたり、カラオケしたり。
開放的気分を味わいながら過ごせるからリフレッシュできる。
仕事をせずに家にいた時よりも自由を満喫できるんだ~。

しかし・・なんてワガママなhuck(爆)


2530025.jpg


昨日keikoさんが張ってくれたリンクのリッチーのインタビューを
マイミクさんが訳してくれました。
許可を頂いてコチラに載せます。

元の記事

リチのところ:
「飲みすぎていたんだよ、生活をもどす必要があった。」

「たった一週間で?」の問いには
「まだセラピー中だよ、元気だ、大丈夫」
「リハビリに入ったんじゃなくて依存症治療だよ」との答え。


それを補足するようにジョンが語ったことによると
「おれたちは何でも一緒にやってきた。この件に関しても
リッチーを支えて行かないなんて考えられない、いろんな
ことの出来事のひとつにすぎないんだよ。リッチーは今
火の中をくぐりぬけてるんだ、オレたちもそこにいるんだよ。」



以上です~

変にかくしだてしないでチャンと答えてるんだ!
それでこそリッチーだね。

そしてJONの言葉が深いよね。
ほんとに一緒にやってきたんだよね。
偽りの無い言葉の重みを感じるわ。

ますますBON JOVIというバンドにゾッコンだ~~~

cid_021201c480c8fb6919406501a8c0woh.jpg


後、10日ほどでBJが見れる~
どうしよう!
ドキドキしてきた。
今からテンション高かったら息切れ起すから、ちょっと落ち着こう。

先ほどNYの波平さんとのスカイプ中継(爆)で「Todays Show」に出演した生放送のBON JOVIの歌声を聞くことが出来た!!
リッチーも元気な顔を見せてくれたみたい。
JONの歌声にものすごい力強さを感じたよ。
そしてリッチーの声も聞けた。ギターも!
感動だ~~
スカイプ越しにキャーキャー叫びまくってたよ。


全然落ち着いてないけど(笑)


1141.jpg


アサヒのライブでは一時間ほどのパフォーマンスをしてくれるらしい。
そこで勝手なセットリストの予想を立ててみた。

1.Prayer・・・ニューアルバムからにするのか迷ったけど、今回はBJファンだけじゃない事を考慮してこの曲で

2.Bad Name・・・で流れから行くとやっぱりね~

3.Who Says ・・・ココまでひっぱって来て

4.Make A Memory・・・シングルをしっとり~

5.Lost Hihgway・・・でアルバムタイトル曲の登場~Hey hey!

6.HAND・・・そして会場を沸かして

7.We Go It・・・大盛り上がり!

8.Any Other Day・・・これききたいし~でも他の曲もいいし、迷う!

9.I Love This Town・・・これで掛け合い引っ張るよ~~セイヘイ~

10.Wanted ・・・う~ん絶対に聞きたいけどラストに持ってくるかな~?

この曲数じゃ1時間では無理か(爆)

難しいね~自分の聞きたい曲を選べばもっと違うセットリストになるけど・・・
huck的にはアルバムからもっと選びたいけどデュッエット曲なんかは無理だろうし・・・それにいつもの曲も外せない!
やっぱり1時間じゃたりないよ~JON!!

今回のイベントがプロモーションのつもりなのかどうなのかで、新曲からどのくらい入れてくるか変わるよな~。

とりあえずこういうことを日々考えながら指折り数えて待ちます~


1366.jpg


今日は子供が休みだったけど友達が遊びにきたのでラッキーとばかりにhuckはギターを。

昨日マイミクさんに「Till We Ain't~」のコードなどを教えていただいたので前半部分だけ練習してみた。
自分がひろったコードが合ってるかは自信がないけど・・・
イントロももっと厚みがあるはずだけど、とりあえず今出来るのはこれだけ。

Stranger-huck.mp3


まだココまでしか出来てない。
サビは歌も覚えてないので、まずは歌を覚えてからまたコードをひろって頑張ってみよう。
そしてギターの弾き方もまだまだ変えていこうと思うけど・・・できるかな?(笑)

最終的にはあおりんごちゃんとのツインギターでハモリも入れて完成予定・・・だけどいつになることやら~~


06.jpg


子供の頃からハーモニーが大好きだ。
学校で歌う二部合唱だって上手くまとまるとゾクゾクした感激を味わった。
歌でもアリスやサイモン&ガーファンクルのような、バックコーラスではなくダブルボーカル的なアーティストに強く惹かれてた。

カラオケと言うものに出会って一緒にハモってくれる仲間が出来た時、最高の楽しさを味わった。

そしてギター。
最初はアコースティックから。
それは伴奏として使える楽しさが強かったからだ。
歌いながら弾ける。
これも一つのハーモニーだよね。

次第にエレキギターの音に目覚めて、恋をしてるのと同じ状態に陥って(笑)
そしてやっぱり音を重ねるのが楽しいと気づき始めてる。
スコアに近い状態で弾いた音源に、今度は自分がこう弾きたいと思った音を重ねようとおもってる。
さすがになかなかそう上手くは行かないけど(苦笑)

歌であれ楽器であれ音が上手く重なるとどうして心地いいんだろう?
気持が重なってる気分だよ。


しかし・・今日も(-.-)Zzz...(_)ぱちっ ねてた!

ギター弾いてたら寝てて落としそうになった・・・(爆)
いか~ん!
日記の文章もまとまらないわ~
早く寝ろってね。
でも時間が勿体ないと思っちゃうんだよね。

おやすみなさ~い・・・・・


caras1.jpg


昨日はアルバムを聞き込んでいたのと、夜は友人と語りあっていたので一度もギターに触らなかった!
一日まるきり弾かなかったのは凄い久しぶり・・・

こころなしドキドキしながらウォーミングアップをする。
やっぱりちょっと動きが悪いような気がする。
ま、いつも悪いからあまりかわらないか(笑)

でも曲の練習に入ると「お!」って思った。
なんか違う!
ミスは相変わらずなんだけど全体的にスムーズだ。
おまけに弾きあぐねていた部分も何となく出来るようになった。
ナゼだ!?
うれしくてノリノリになたったので、さらに調子が良くなった!

弾きながら考える。
自分の弾き方は別に変えてないつもり。
昨日弾かなかった事が何か影響を及ぼしたのか?

そして一番に考えられるのがやっぱりアルバムを聞いたことだ。
さらにギターをガンバロウって気になったもんね!
いい影響を与えてくれた事は確かだ。
やっぱりBJサウンドってすばらしいなぁ~~



保護したスズメの近況を・・・

cyobi3.jpg


だいぶ大きくなってくちばしも尖ってきた。
もうそろそろ自分でエサを食べる練習してくれ~
じゃないと3時間以上家を空けられない(爆)

右足は相変わらず怪我が治ってないのでピョコピョコとバランス悪く跳ねてる。でもいっちょまえに羽ばたきもし始めた。
今日は手から羽ばたきしながらhuckの体をよじ登ってきたよ。

それにしても眠い・・・
もう、限界なので寝ます(爆)

05.jpg



今日は仕事が超早く終わったので開店時間にCDショップへ。

さすがにまだかな~と思いつつ店にはいると「MAM」が店内に流れてる~~~
これは!
と思って店員に聞くと「ご用意できてます。」だって~
天使に見えたよ(笑)

すぐに車に戻ってコンポに入れてそのまま1時間ほどドライブ。
聞きながら自然と涙があふれてきて前が見えなくなる。
危ないな~
メガネを外して涙を拭きつつ安全速度でBON JOVIの世界へ浸る・・・

なんかHANDの時よりも更にいい!
やっぱりね、BON JOVIはBON JOVIなんだよ。
ナッシュビルの影響を受けようがコラボしようが。
すでに聞いた曲も初めて聞く曲もアルバムの流れの中で一体化してる。
これが今のBON JOVI。

アタシは彼らのファンになれて幸せだ。

未だに体が震えてます

459506454_181.jpg



ニューアルバムは13日発売だけど多分明日の午後には店頭にあるに違いない!
待っていた瞬間が近づいてくる~
何曲かはすでに聴いちゃったけど、残りの何曲かは誘惑の甘いささやきに負けることなくガマンしてたんだもんね~
聴く前からすでに感激してるんだけど(爆)
もう語るまい~~
嬉しい気持は今更いうまでもないし、みんな同じ気持だろうしね!

明日、あさってのめざましTVは要チェックかもね!
軽部さん頼むよ~



話は飛躍的に変わるけど・・・
huckはカレーを付けて食べる「ナン」が大好き!
あの、パリパリ&もちもちの食感がたまらないんだよ。
手でちぎって食べるって言うもの気に入ってる。
huckが一時食欲を失った時期があって(なつかしいわ~)その時に食べたナンが無性においしくて食欲が戻ってきたのを思い出す・・・空っぽだった胃にカレーの香辛料はキツかったから胃が痛くなったけどね。
今にして思えば食欲を戻したナンは敵だね(爆)

そのナン。
普通は家庭では食べられないよね~
って思ってたら「ナンミックス」なるものを発見!
今日焼いてみたら簡単~
やっぱりお店のようなわけには行かないけど(釜で焼くわけじゃないしね)でも雰囲気は出るよ。
また買って来よう~

13101422brinadawn5232007102050AM1.jpg


はい、もうお分かりですね。

今日「も」カラオケに行ってきちゃったよ!(爆)
一応、断っておくけど誘われたんだよ?
誘われたら断れないでしょ~
まぁそんなことはいいか。

今日はギター&BJ&カオラケ友の友人と行ったけど、彼女はメチャクチャ歌が上手い!
声もすばらしい~
huckがリアルで知ってる中では、一番上手いと思ってる人です。
さすがスコアも高いわ!
でも実際に聞いた感じではもっとスコアが良くてもいいんじゃないかな?って思うんだけど・・・
やっぱり採点の基準はよくわからん。

彼女とはいつもハモルんだけど採点のときにハモったら影響があるんだろうか??
と言う事で試してみた。
結果・・・多分関係ないみたいです。
でも上手くハモらないとメインボーカルが引っ張られてスコアが下がるって事はあるかも(笑)

上手い人とのカラオケはこれまたサイコ~
引っ張られて自分も上手くなる気がする。っていうか実際スコアが伸びたし!

また最近に無いくらい声の調子がよかったな~
いつもは出ない高音が出るの。
何でだろう・・・?
自己記録を更新しまくって非常に気分がよろしい。
このまま一生歌っていたかった(爆)

14.jpg




昨日はちょっとショックを受けて引きこもり・・・

でもマイミクさんがアマチュアライブに誘ってくれたので行ってきた~!

昨日は「ロックの日」ということでもちろんロックなライブ。

何組か出演する中でBON JOVIやエアロスミスのコピーもあるって聞いたので楽しみにしてたけど残念ながら仕事の都合で、そのバンドの出演時間には間に合わなかった~

しかし!

最後のヘビメタ系のバンドの演奏がすごかった~
メンバー全員金髪などのヅラを被って登場(笑)
雰囲気盛り上がる~
そしてツインギターでの演奏も最高!
最前列のお姉ちゃん、45分間ずーっとヘドバンしまくり(笑)
若いっていいなぁ。
huckも音に体が丸ごと包まれてるみたいで自然にリズムをとってる。
でも余分なお肉が動きについてきてないし(爆)
途中でギターの人のカツラが落ちるハプニング、ウケタ(爆)
爆音に包まれて最高な時間。
すべてを忘れている自分がいた。

元気でた~~!

1997Jon06.jpg


とりあえずスズメは今のところ元気だ。
名前は「チョビ」。マンガから付けた(笑)
で、元気になってきたので気がついたんだけど、どうやら足を痛めてるらしい・・・
最初はヒナだからバランスが崩れるのかと思ってたけど、ちょんちょん跳ねる時に右足が上手く動いてない。
だから羽でバランスを取りながら跳ねている。
落ちたときにでも痛めたんだろうな。

見た目には何とも無さそうに見えるからどこが悪いのかよくわからない。
治ってくれればいいけど。


そんなチョビにエサを与えてすぐさまカラオケに!(爆)
限定3時間。
一人で行ったからさすがに充分だった。
でもノドの調子は最悪・・・
わけも無く咳き込む。
だけど楽しくて気がついたら汗をいっぱいかいてた。

あいかわらずBJの曲ではハイスコアがでない・・・
なのに、気まぐれに歌ったジョン・デンバーの「カントリー・ロード」で自信のベストスコアを更新。
え~自分では歌っててたいしたことないって思ったんだけど・・・
それよかWelcome~の方がよっぽど自分的によかったんだけど(爆)
採点の基準はやっぱりよくわからない。

BJを歌うと2人~3人くらい同じ名前の人が常にTOPにいる。
う~む大きな壁なのだ(爆)
一人はミクシィのカラオケ&JOVI友のりえちゃん。
そして家に帰って履歴を見ると・・・
あら?
もう一人上位ランクの人見つけた!

Kさんじゃん!(爆)
フレンド登録してたけど、いつものHNじゃないからわからなかった。
も~歌が上手いなら上手いってカミングアウトしてくれなきゃ~(爆)
すごいです!BJの歌は一位総なめ!
それ以外もハイスコアがいっぱい。
いや~ん、一緒に行きたい、歌いたい~~
Kさんやっぱりツアーでは札幌に来てよ~
朝まで歌いたおそうよ~~

444316642_212.jpg


JOVI&カラオケ友からの情報~

MAMが6月17日に配信される!!
例のハイパージョイウェブです。
ウタスキフレンドはマイウタ登録必須だよ(笑)

ちなみにUGAでは6月26日。
DAMでは6月13日!こっちの方が早いじゃん~~

早いね~!
こうでなくちゃ。
13日はDAMに行って練習して(その前に家でカラオケ音源で練習するけどね)17日にはジョイウェブに行って全国採点に挑戦って筋書きはどうだ!(爆)

jon-kiss.jpg


JON誰にちゅ~してんだろ?
目開けてるし・・・いいなぁ(爆)

ただいまJONの声に浸ってる。
「MAM」はささやき声のように身近に聞こえるんだよ。これいい!
ヘッドフォンで聴いたらなおいいかも!
「I Love This Town」はライブ音源だから声が生き生きしてるし。
やっぱり最後は掛け合いだね。
ライブではひっぱるよ~きっと(笑)

この2曲はすでに聴いていた。

そして・・・初めて聴くのがこれ!
「Whole Lot Of Leavin'」
おぉ!イントロからギターが軽快だ。
なるほど「ナッシュビルの影響を受けた」曲だね~~
でもさ、やっぱりBON JOVIなんだよ。
何かを予感させる前半から徐々に後半に向けて盛り上がっていく。
そしてリッチーのギターソロの後・・・ドーンと来るんだ!
も、最高!!


でも実はやっと今ゆっくり聞ける状態になったんだ。
今日の予定が大幅に狂ったのだ。

仕事はかなり早く終わったので一度家に帰り、やりかけだった光回線TVの設定をはじめた。
しかし・・・わからん~
かなり奮闘したけど結局サポートへ電話した。
それからが大変だった。
モデムの設定をどうしても変える事が出来ずリセットする事になって・・・
サポートの人はわからんちんのhuckに辛抱強く付き合って頂いて、ほんとに頭が下がります~
3時間近くかかってようやく終了!!
サポートの人が側にいたらちゅ~してあげたい気持だったよ。

すでに3時近くなっていたのですぐさまCDを買いに走ったら・・・
何か道路に茶色の毛糸玉のような物体が!
何かと思って車を止めると、なんとスズメのヒナが。
あやうくタイヤで踏み潰すところだったf(^_^;)

しかし・・・どう見てもまだ巣立ち前。
羽も満足に生えてなくて歩く事もままならない状態のヒナだ。
巣から落ちてしまったんだろう。
とにかくそこではあまりに危険なので掬い上げて回りを見渡したけど、巣は見当たらない。
・・・・どうしよ~!
野生の動物に手をかけるべきでないのはわかってる。
わかってるけど・・・手の中に掬い上げてしまったこの小さな命を放り出す事も出来ずに、しばし悩んだ。
そこはまた農家の近くでいつも猫がウロウロしてるんだよ。
巣に戻さなければ確実に死んでしまうだろうなぁ。

やっぱり連れて帰ることにした。
巣から落ちたヒナは元々何か問題を抱えてる事が多いらしく、上手く育つかどうか自信は全然無いけど・・・

家で鳥を飼ってるとはいえ、ヒナ用のエサは無いのでエサと保温用にフタ付きの鳥の巣を買って、そして念願のCDを買って急いで家に戻る。
車で聴いたけど爆音にするのも気が引けて・・・(爆)

鳥のヒナは2~3時間おきに、お湯でやわらかくしたエサを口元に持っていって口をあけたら押し込んでやるらしい。
お腹がすいていたらしく口元に指を持っていったら黄色いくちばしを開けて指にかぶりつく。
挿し餌をするのに耳カキを使ったら何とか上手く食べてくれるようになった。
「そのう」にエサがたまってるのを確認。
すこしホッとした。

明日から赤ちゃんの世話生活がはじまる・・・
元気に育ってくれるといいんだけど。


02.jpg



あ~長かった!

BJを自主規制してどのくらい?
3週間くらい?
チョコチョコ見たり聞いたりはモチロンしたけど、車やCDでは聞かなかったんだよ~

それが明日からBJ漬けになれるんだ。

MAMの発売!

ホントは6日だけどね。
予約したら、5日の昼過ぎには届いてますからって。

明日仕事終わったら直行だ~~

即カーコンポにイン!
そして満足するほど聞くまで家には帰らない(爆)

誰にも邪魔されずJONの声に浸るんだ。

JON~~~愛してるよ!
早く明日になってくれ


で、発売を記念してhuckのギター音源UP(爆)
今回は4ヶ月前のRECと最近のRECを同時にUP。
まずは4ヶ月前

2007.2.1HAND

そして最近。ちょっと爆音過ぎて音が割れました(爆)
音量に気をつけて~

2007.6.1HAND

どうなんだろうね?
参考にしたスコアとかも途中で変わったから弾きかたはあきらかに違うけど、すこしは上達してるんだろうか?

460.jpg


天気に恵まれた運動会。

しっかり楽しんできた~

しかし
体力は限界・・・

夕方から「チョット昼寝する」と言って起きたのは今朝6時!
12時間寝たよ~

顔がむくんで腰が痛い。そしてだる~い。
しかし仕事だ。

重い体を引きずって配達をしてると、庭先にキレイに花を咲かせている家に心和む。
もちろん花がキレイでその事にも感動するんだけど、この家の人は花や庭に愛情をかけてるんだなぁ~って事実に感動して、優しい心になれる。
お金をかけただけでは生み出せない美しさだね。

そういうhuckの庭は・・・雑草が元気よく生い茂ってるね~
まぁ、良いじゃないか。
何に愛情をかけるのかは人それぞれなんだし(爆)

jon67.jpg



って事で、弁当の下ごしらえをしながらPCしてる。

しかし・・・ユウウツ。

最近の情緒不安定はご承知の通り(爆)

運動会が嫌とか、弁当がめんどくさいとか(少しはあるけど)そんなことじゃない。

huck自身、去年の今と全然変わってしまった部分があって、そのことでチョコチョコ落ち込むんだけど、明日はそれを思い知ると言うか・・・・
何言ってるかわかんないね・・・苦笑

今の心理状態で親達やダンナとにこやかに応援するのが耐えられない。
誰も何も関係ないのに。
huck自身の問題。

子供の応援をしたい気持はあるから、あきこねえちゃんのように(巨人の星)陰から一人でこっそりと見ていたい・・・

JONのその笑顔が救いだよ・・・

huck

Author:huck
カラオケが好きで
BON JOVIに出会って
BON JOVIが好きで
ギターに恋してる日々

